お知らせ

このページにはプロモーションが含まれています

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

入会・退会方法を画像で解説

PEEPING WIKIの退会方法を画像で解説

PEEPING WIKIの退会方法を画像で解説

ほのか
会員期間中に、お気に入りの動画をダウンロードし尽してしまったら、一度、退会してしまいましょう。

新作は1日に3本のペースでリリースされていますので、気になる動画が増えてきたら、改めて入会し直して、まとめてダウンロードするほうがコスパに優れています。

このページでは、退会の方法を画像付きで詳しく解説しています。手続き自体は、数分で終わる簡単なものですが、解約手続きを行うタイミングが大切ですので、入会前に事前にご確認頂ければと思います。
管理人

 

退会手続き前に確認しておくこと

退会手続きのタイミングについて

退会を希望する場合は、期間満了日の1週間前(7日前)までに、退会手続きを行う必要があります。

ほのか
1週間前(7日前)を過ぎると、自動的に継続更新されてしまいます

いつまでに手続きを行えばよいか事前に確認して、スマホのスケジュールに登録して忘れずに手続きするようにしておきましょう。

 

【注意】VIP会員特典について

退会手続き完了後も、残りの契約期間満了まではサイト内のコンテンツを利用出来ますが、退会手続きが完了した時点で、「Express VIP会員特典」の権利がなくなってしまい、VIP動画のダウンロードができなくなる点に注意が必要です。

もちろん、退会後もダウンロード済の動画については視聴することが可能です。

\90日プランの場合/

 

 

退会手続きの手順

 

step
1
準備するもの

  1. メールアドレス
  2. パスワード
ほのか
事前に確認しておくものは、入会時に使用した上記の「2つのみ」です。

 

step
2
公式サイトの「退会フォーム」へアクセス

トップページ最下部にある「退会申請」をクリックします。

 

step
3
メールアドレス・パスワードの入力

退会フォームに、「ID」と「パスワード」を入力し、アンケートに適当に答えて、「入力内容確認」をクリックして進みます。

 

管理人
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行フォームから再発行が可能ですので、焦る必要はありません。

「PEEPING WIKI」パスワード再発行フォームはこちら 

 

step
4
手続き完了

以上で退会手続きは完了です。退会が完了すると、登録したメールアドレスに退会手続き完了の確認メールが届きます。

 

ほのか
退会手続き完了後も、「一般会員」としてサイト内のコンテンツを利用できますが、VIP動画のダウンロードができなくなってしまいますので、注意しましょう。

 

-入会・退会方法を画像で解説

© 2022 ガチ系盗撮動画配信サイト「ピーピングウィキ」を徹底解説